インターネット初心者の矢花担のブログ

7MEN侍 矢花黎くんのブログの感想を書いています

#異担侍日報侍ふ vol.010 の感想

 

先週の水曜日の記憶が全くといっていいほどない。今週は二十面相weekのため、それどころではないため脳死ブログとなっている。

 

幸福王子のときは歌の時以外全くといっていいほど動かなかったけど二十面相は立ち上がったりするシーンもあるから体力勝負なようにみてて感じました。

 

言い回しとかが微妙に違ってて毎回新たな発見をすることができるので何度入っても面白いし矢花くんは2日ごとにベースを変えて挑んできてるしやっぱり生っていいなって感じます。あと喉の調子が良さそうでなによりである。(武士?)豊田のりくちゃんと比べると水飲むスピードゆっくりだなって思ってたのでブログ読んで納得しました😂

 

カテコでの挨拶で判明した、ブログを書いてたら朝4時だったということで睡眠をちゃんと取れていないのではないかとおばさんはもうとても心配です(?)忙しいのにベース紹介を詳細に書いて下さりありがとうございます🙏

 

1はドリボ、2は二十面相とふゆパラ、3は二十面相とふゆパラ、4はクリエとふゆパラ、5は二十面相とふゆパラ、6はクリエでみた気がする🧐けど音までは正確に覚えてないから悔しいな…。あっ全然関係ないんですけどこの前サンダーバードを楽器屋さんで見つけて本当に鳥の絵が描いてあるのかぁと見惚れてしまいました。

 

てことで#第1回矢花ベース総選挙に1票いれるのは、1番赤いやつです❤理由は最近みてないからっていうのと見た目が小ぶりで可愛いし、なんといってもやばこんぴエピソードがあるベースだからです😄(コンビの中ではやぴが1番好きなのでつい…)

 

二十面相7公演お疲れ様でした✨残りの6公演も怪我や体調不良等なく、無事に終えることができますように🙏

 

#異担侍日報侍ふ

#矢花黎に物申す

#woofer887