インターネット初心者の矢花担のブログ

7MEN侍 矢花黎くんのブログの感想を書いています

#異担侍日報侍ふ vol.009 の感想

#矢花黎に物申す 

 

物申したいことなど特にないが1つだけ言いたいことはブログが長すぎてiPhoneのフル画面スクショができませんでした❗忙しい中でブログに力をいれてくださってありがとうございます💦

 

二十面相まであと3日、矢花くん的見どころの発表によりすごく楽しみになりました✨とりあえず予習しなくても大丈夫そうなので一安心。

 

ブログの本編の感想は、「音が苦」より「音を楽しむ」

 

好きを仕事にすると時には苦になることもある。辛いことにも向き合い続けなきゃいけない。そこを乗り越えたら楽しいことがある。(とブログを読んでて頭に過ぎってしまった)

 

LIVEを戦に例えてくださったおかげで演者さんの努力は感じられたが観客の私がその戦で勝つためには何をしたら良いのだろうか…。答えを求めてインターネットの海を彷徨うのであった。

 

終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ