インターネット初心者の矢花担のブログ

7MEN侍 矢花黎くんのブログの感想を書いています

#異担侍日報侍ふ vol.008 の感想

6月9日…ロックの日

 

水バナの日がロックの日であることを知ったのは昨日の夜。Twitterをなんとなくみてたらラスアイの新しい生写真がロックの日にちなんでます!みたいなツイートが流れてきてそういえば明日水曜日か〜と突然思い出したから。(なんで???)

 

今回は特に意見を求められる系のブログではなかったため、あんまり書きませんが、ライブは戦い…まさに侍の在り方という感じがして適切な表現だなって思ったので今後のライブの時に戦行ってきた🎶などと使ってみようかな‼️

 

 

#高性能ぼっちジャニーズ の矢花バンドのRollin'   ロックの日記念動画

https://j-island.net/movie/play/id/9894

 

 

二十面相まであと10日!チケ着より遅く始まる稽古!私はお腹壊して死んでますが矢花くんは体調には気をつけてお過ごしください!(担タレ)(知らんがな)

 

#woofer887

#異担侍日報侍ふ